夏姫とおうち焼肉。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月3日(日)

昨日は、いつもと違うコースで少し長めの朝ランしてきました!

と言っても20分くらいで、走ったり、歩いたり・・!

 

朝ごはんは、塩鮭焼いて、辛子明太子など。

image

 

お昼ご飯は、市販のピザ3種買って焼くだけランチ。

キャンベルのコーンスープとサラダも。

image

 

4種のチーズのピザにははちみつ!

image

 

あまりおなかいっぱいにならなかったようで、、、、デザートを。

大崎町のふるさと納税返礼品のマンゴー!

夏姫というブランド。

image

 

甘くてねっとり、大好き、マンゴー。

これは絶品~。

image

 

晩ごはんは焼き肉!

ホットプーレートでワイワイ。

更に、ベランダテントで長男と次男君で仲良く食べてました。

非日常で楽しかったようです~。

image

焼きおにぎりもしたけれど、男子には足りなかったようで、

〆に焼きそば作ってました、旦那さん。

 

おめざは、YESBAR!

image

 

昨日は、洗濯機の掃除!

毎日大量の洗濯物を洗ってくれているので、洗濯機自体も汚れますね。。。

冬物洗ってしまったり、

保育士試験勉強もしたし、DVDも観たし、縄跳びもしたし(二重跳び60回近く飛べました!)充実の1日でした!

 

さて、今日は天気悪いので何しようかなぁぁ。