ねぎとろ巻き | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8/24
昨日の朝ごはん、食材少ないため彩イマイチ。
赤みがないなー。

長女が私の実家に遊びに行くので見送りへ。
動物園でもいく?って誘ってみましたが、おもちゃ屋さんのリクエスト。
はい、お応えしました、、、長い長い。
長女が実家に着く以上に滞在していました。
うっかり300ピースの千と千尋のパズル購入してしまった、難しいね、大人でも。笑


ランチは私の好きな大戸屋へ。
朝も昼もガッツリ食べてしまった。

次男くん、たっぷり遊んでるたっぷり昼寝。
寝ている間に買い物へ。
旦那さん飲み会なので、長男、次男と三人。
ご飯炊くのもなーと思い、お魚屋さんで買ってきましたー。

私もビール🍺、ワインで一人飲み。


朝のおめざは、スナックミーのクッキーでした。