大きな梨、芋もち。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12/18
昨日のおめざは、ステラおばさんのクッキー、スナックミーの。


こんなに大きな梨を頂きました!

ハムステーキは三切れだったので、小さめに切ってシェアしました。
次男君気に入って、、、
本当は肉加工品は控えめにしたいんだけどね、、、


私のランチ。
納豆もなかったので、絹揚げグリル。
半熟卵もチーズも。
意識すべきは、たんぱく質!


晩ごはんは、お魚。
副菜に芋もち。じゃがいも一袋分で作ったのに完食!歯が痛い長女にも食べやすかったようで、それはそれでよかった。
中には、チーズとウインナー。


中学校の体育で大嫌いな持久走だったみたい。
タイムを測るから?!死にそうになりながらも頑張ったみたいで、先生の間で噂になったと、喜んで?!ました。
頑張ったんだってねー!
死にそうになりながら走ったんだって?!
と声をかけられたとか。笑

あと数回あるらしいから、冬休み練習付き合ってあげようかな。