秋鮭フライ、くたくたうどん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12/16
長男はサッカー、午後は児童ホームへ。
長女も珍しくお友達と映画とショッピングへ。
朝ごはん食べてから、買い物へ。


クリスマスケーキの予約したり、
炊飯器と布団乾燥機を買いましたー!
布団乾燥機は、洗濯物も乾かせるもの!
大家族には魅力的ー!

晩ごはんは、秋鮭のフライ。
長女は、歯が痛い。
長男は、あまり好きじゃない、
次男は、うどんばかり、、、
折角、衣つけて頑張ったのにー。

歯が痛い長女には、くたくたに煮たうどん。
豚汁うどんにしました。
早く、痛みが取れれば良いけれどね。
給食食べられるかしら、、、