和んプレート! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

12月14日(金)

昨日のおめざは、会社でお裾分けいただいたスイートポテト!

なめらかしっとり、美味しい~!

4時半に長女が目覚ましかけていたので、一緒に起きました・・・・

そして、一緒におめざ。笑

image

 

朝ご飯は、塩鮭、炒り卵、ウインナーも一緒に炒めましたが、

ほぼ子供たちが食べました。

旦那さん、1つしか入ってなかった上に次男にあげた・・って。

私にはもちろんありません~。

次男君が、もっちょ~ってリクエストするので。

image

 

今週は毎日出社しました。

昔は普通なことだったのに、テレワークに慣れている現状は厳しい。

時間短縮と体力温存に最高な働き方ですね、テレワーク。

今年の残りわずか。諦めずに頑張ろう~!