焼肉ランチ、秋刀魚の塩焼き。”優しい子の育て方。” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月15日(月)

昨日はお疲れモードで生産性イマイチだったなぁぁ。

月曜にいかん!

ランチは、別部署のプライベート謎な女性と。(笑)

美味しかったし、楽しかった。

image

 

少しだけ早めにオフィスを出て、長男が待つ整形外科へ。

結局、腰椎分離症は治る可能性が低く、、、、

しかも左右ともなってる・・・

痛みがないので、リハビリしながらサッカー復帰予定となりました。

リハビリは時間がかかるので、後日彼だけ来ることに。

あぁぁぁ、ちょっと痛い!と言ってた時にすぐにちゃんとした病院に連れて行ってあげれば・・・ごめんよ。

旦那さんが通ってたゴットハンドの先生に予約を入れたのと、

リハビリ体操?カルシウム、ビタミンDで良くなりますように。

 

遅めの帰宅で、おっぱいしてからごはんの準備。

秋刀魚の塩焼きって決めました。

一尾70円!旬で脂のってるし、リーズナブル。主婦の味方!(笑)

 

image

肉食女子のために、豚小間と野菜炒めも。

 

1年前の記事。

子どもたちが褒められて嬉しかったという内容です。(笑)

最近、長女のことで非常に自信を失っているので、

そんなこともあったなぁぁってしみじみしちゃいました。

 

昨日の長女は合唱コンクールの運営の責任者として何やら宿題を持って帰り、張り切ってやっていました・・・

お勉強の宿題は・・・・翌日の朝ね。。

一見元気そうだし、ここ数日は担任から心配のお電話もないので、何とか元気に過ごしてるのかな・・・・・。

まだまだ甘えん坊なんだよねぇ。もっと上の二人ともスキンシップしないと!!