保育園からの呼び出し、ワンプレートごはん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8/20
昨日は、うっかり目覚ましを消したままでお寝坊さん。5時頃起きて、珈琲をセットして、お米研いで、洗濯機スタート。
出社する日は、なかなか忙しい。
長男の置き弁は、サンドウィッチ。
おめざは、バターフィナンシェ、アルフォート。


朝ごはんは、納豆、たまご、ぬか漬け。


昼過ぎに、保育園から電話が、、
久しぶりの呼び出し。
38度超え、、、
15時からのテレビ会議が30分リスケになり、、うまく繋がらないと、、
少しだけ早くお迎えに行けました。

機嫌はお熱の割には悪くないが、、、
晩ごはんは簡単に、スピード重視で。
鮭は焼くだけ、回鍋肉は素を使って!
鮭は朝ごはんのだと思って食べなかった旦那さん。

プール熱疑惑があり、どきどき。。。