#アーラ幸せなクリームチーズ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

4月29日(日)

昨日の晩ご飯は、珍しくパスタ~!

赤ワインを飲みたい旦那さんの配慮?!もあり~。

 

アーラクリームチーズのハーブ&スパイスは、どんな料理に合うかな?って、長女と話していたら、トマトパスタでしょ!ってアドバイスをもらったので、野菜たっぷりボロネーゼにトッピング!

まったり濃厚なんだけど、ハーブの爽やかさ!

味に変化が出て、美味しい~♡

娘の言うとおり、トマトパスタと相性ばっちり~。

赤ワインも進む~?!

image

 

ハーブ&スパイスの他に、ナチュラル、パイナップルも!

どうやって頂くのが美味しいかしら~?!

クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ

 

アーラクリームチーズはデンマーク王室御用達音譜

やわらかくてとても使いやすい!

更に、乳化剤や安定剤などの添加物を一切使用していません音譜というのも嬉しいポイント!!

長男はパッケージ見ただけで、これ美味しいやつやん!!って大興奮。笑

 

image

(材料)4-5人前

・にんにく:2片

・オリーブオイル:適宜

・玉ねぎ:1.5

・人参:1.5

・ピーマン:2つ

・茄子:2本

・合挽肉:460g

・トマト缶ORトマトソース

・アーラクリームチーズ ハーブ&スパイス

・生パスタ:480g

 

①にんにくをオリーブオイルでじっくり炒め、

角切りいした野菜、お肉を炒める。

②トマト缶又は、トマトソースを入れて煮込み、

味を調える。

③茹でたパスタを絡めて、

アーラクリームチーズ ハーブ&スパイスをトッピング。

 

 

 

クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ