ハンバーグ弁当 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

1月15日(月)

昨日の朝ごはんは、お弁当のおかずで。

ハンバーグとゆで卵の和風照り焼き。

納豆めかぶ、ぬか漬け、ヨーグルト、味噌汁で発酵パワービックリマーク

image

 

お弁当もハンバーグ、おまけでジャムサンド。

image

hikaruさんのお気に入りの春雨サラダも入れてみました。

 

昨日は珍しく残業だった私。

来客18時予定の為・・・・

お昼はパワーサラダ、夕方にホットジャーに入れたハヤシライス。

夕方17時ちょっとにハヤシライス食べて、歯磨きして寝る準備。笑

 

20時帰宅で、すぐにお風呂に入ってyuu君おっぱいで寝かしつけ。

(寝落ち)