息子と大喧嘩な朝、豚汁弁当。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

11月13日(月)

昨日の子ども弁当のメインはホットジャーに入れた豚汁音符

リクエストしただけあって、とっても喜んでくれました。

 

image

 

yuiさんは、豚汁でお腹いっぱいになるから、あとはおにぎり2個で良い!hikaruさんは、それでは嫌と・・・

面倒だけど・・・・リクエストにお応え。

 

hikaruさんのおかずは、海老グラタン、枝豆、ミートローフたまご焼き、

豚汁。

白いごはんはどうやって食べるの?!とややキレ気味。

ふりかけも、昆布の佃煮もないのよね~。

鰹節と醤油でも混ぜてのせる?梅干し?あぁ~、うま塩海苔もっていけば。そうだね、って落ち着いたのに・・・・

 

いざ家を出る時に、海苔が残ってるから持って行かないと?

いいや、ごはん全部食べられなくても文句言わないでね。

は???怒

 

いくら急いでいたと言っても、許し難い!!

それおかしくないですか?もう、お弁当作ってあげない!と言い放ちましたとさ・・・・