ハッシュドポテト、サンドウィッチ弁当。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月25日(水)

昨日の朝ごはんは、お弁当用に作った

ミートローフ、ハッシュドポテト、たまごサラダ

メインで朝ごはん。

 

じゃがいもが沢山あるので作ってみました!

面倒で大きく作ってしまったので、小さいサイズでリベンジかな~。

Cpicon ☆激ウマ☆やみつきハッシュドポテト by ☆みはす☆

 

image

 

まだセッティング終わっていないのに、

yuu君の抱っこ攻撃にあってしまった・・・。いつもだけど。

 

子ども弁当のサンドウィッチもカットしている時間もなく、

そのままラップ~あせる

レタス、ミートローフ、チーズ、yuiさんはたまごサラダも具材に。

image

 

コーンスープはお湯で溶くタイプの簡単なもので。

 

寝る前からhikaruさんがゲホゲホ咳していて風邪っぽい。

食欲もないようで、もちろん朝練もお休み。

1年生からの皆勤賞危ぶまれましたが、熱はなく登校。

13時ぐらいに学校から帰って、ゆっくりしていたみたい。

お昼寝してテレビかな・・・

少しよくなったけれど、油断大敵。

昨日も20時頃には寝かせました~。

 

これから気を付けないと、気を付けても風邪や感染症など怖い季節・・