学校に行きたくない。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月18日(水)

昨日のおめざは、HM使用の簡単パウンドケーキ。3種のチョコ入り。

(家に中途半端に残っているチョコを刻んで入れましたあせる

半熟チーズスフレ。

前日、お昼をまともに食べられなかったのでおめざ多めでも大丈夫・・

image image

 

朝ごはんは、塩鮭、たまご焼き、鶏モモ照り焼き、ぬか漬けなど。

image

 

前日から元気なかったyuiさんですが、まさかの・・・・

「今日は学校に行きたくない!」と~笑い泣き

休んでも良いけれど、一人だよ~。

クラス嫌だったら保健室にいれば~。

色々言ってみるもどよ~んと、涙。

ん~、困った。

じゃぁ、学校まで一緒に行ってあげる!

ちょっと甘いもの食べて元気出して!!と、

私のおめざと同様のものを食後のデザートにあげて、

yuu君連れて、yuiさんと小学校へ~爆  笑