姉&弟デート。お稲荷さん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月31日(木)

昨日は8月最終日!

子ども達の楽しく充実した夏休みも最後!

昨年同様、上の子二人で姉&弟デートななめ❤dayとなりました。

 

私のおめざは、どら焼きとロールケーキ。和洋折衷です笑

昨日は手前の普通のどら焼き!

image image

 

朝ごはんは、お稲荷さん!

お弁当がなかったので、少しだけ余裕~。

image

 

子ども達に、私が出かけるまでに以下3つ終わらせて~。

・勉強

・部屋の片づけ

・翌日の準備を完璧に!

 

終わったら、お好きな1日になるように協力する~。って、

話し合いました。

・図書館(姉)

・スプラトゥーン(弟)

・SCでランチ

・ゲーセンでゲーム

という感じだったので、お昼代とゲーム代諸々渡し、

ちゃんとレシートもらって事後報告しっかりね~!

 

雨だったので、2人で迷いながらも乗り換えもして楽しんだようです~。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村