バッター液で鰯フライ。ガトーフェスタ ハラダのゼリー | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月23日(日)

昨日、yuu君の体調がイマイチだったけれど・・・・

hikaruさんのサッカーの試合を見に行きたくて午前中出かけてきました。1試合目はフォワード、2試合目はゴールキーパー。

2試合とも引き分けで、なかなか白熱。

旦那さんと、頑張ってたね~、上手になってきてるね安心と、

話ながらパン屋さんランチして帰宅。

 

本当は美容室に予約してたけれど、yuu君可哀想なのでキャンセル。

添い乳でゆっくり寝かせてあげました。

 

晩ご飯は、朝準備していた鰯とヒレカツ、豚のチーズロールフライ。

 

image

 

ポテトサラダにかぼちゃの煮物に炭水化物多め汗②

土日で体重増加の原因はコレだったかな??

 

上の二人はお祭りの屋台で色々食べて食欲イマイチ・・・

もーって思うけれど、たまにだし、夏休みだし、たまにはいっか~。

揚げなかったフライは、子ども達の翌日の弁当にしよう~。

 

 

昨日のおめざは、ガトーフェスタ ハラダのゼリー、スノーボール。

image

夏場はつるん系のスイーツが多いけれど、私は水分奪われても良いので粉モノのスイーツが好きだなぁ。笑

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村