鎌倉こんがりチーズケーキ @オヴァール | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月21日(日)

昨日のおめざは、Oisixで購入した

鎌倉こんがりチーズケーキ  オヴァールはぁと

お客様の評価平均4.8と高評価通り、美味しい好

5のとろとろ半熟カステラも気になるなぁ~。

image

 

朝ごはんは、たまご、はんぺん、チーズでオムレツ。

yuiさんがスイミングへ。

hikaruさんは朝練約束していたのを忘れて、ピンポン鳴って飛び起きた。。

image

 

yuu君、体調不良につき私と留守番。

その他3名でランチ&お買いもの~。

運動会頑張ったで賞で靴が欲しいって~。

私はあるものランチ。胡麻豆腐、秋刀魚蒲焼缶、納豆キムチなど。

image

 

上の二は、苺狩りに!!

サッカークラブのお友達がやっている苺農園に招待してくれましたいちご

楽しかったみたいで良かったね~。

 

晩ごはんは、揚げるだけ~の冷凍惣菜で、海鮮春巻き、アジフライ。

買った方が楽だけど、新鮮な油で多少良いかな。

image

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

暑くなってきて裸足になる機会が多いので、

スチームモップかけようと思っていたのにできなかった~。力尽きた。

 

上の二人に、雑巾かけ大会やらない?!って誘ったら、のってきたsei

最初は廊下やってたんだけど、自分たちで汚いところ探して拭き始めたの~!!

二人とも汗だくになって、しかも楽しそうに~はぁと

母嬉しい~!!

 

豪華景品?!はいくつか候補をだしたら、

yuiさん本、hikaruさんスプラトゥーン1時間券だったけれど、ドュエマ?のカードにしました。

しかもブックオフで一人@500程度。

これはお互いハッピーな企画だね。

次回実施も約束した~!!