大納言清澄。最大の教育。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月9日(木)

昨日のおめざは、ハートのチョコクッキー、

 

頂き物の千鳥屋宗家の大納言清澄。

和菓子は、三年番茶を淹れて合わせました♥

でも、寒天部分があまり好きでなく、

和菓子も大好きな子ども達に食べてもらいましたぁあせる

 

最近のお気に入りな一冊。
 
チューリップ『何が好きで、何が得意か」に気付かせることが最大の教育

チューリップ子どもの視野と選択肢を広げ、勝てる分野で才能を伸ばす

 

yuiさん、卒業式の合唱のピアノ伴奏のオーディションに合格しました合格

スゴイなぁ~。

学年の先生7人と音楽の先生の前で、

くじ引きで順番決めて、ドキドキ足が震えながら弾いたそうです。

連戦連勝だね?!

私がしたことと言えば、

ピアノの先生にオーディションの曲のレッスンをお願いしたことだけあせる

吹奏楽部のクラリネットも頑張ってるみたいだし、

音楽が好きで得意なのかな~?!

安い投資だった??コチラ