人見知りと2回食。ローストポーク。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

11月29日(月)

もうすぐ生後8か月になるyuu君ラブラブ

元気に成長してくれるのは嬉しい限りなのですが、

復帰の時期が刻々と近づいてくる悲しい現実えーんガーンえーん

 

最近は、だいぶわかってきているみたいで、

人見知り、場所見知りするような気がする~。

ギャン泣きしていても、私が抱っこするとピタッと泣き止むのは、

快感笑、否、抱っこしてくれていた人に申し訳ないあせる

 

そして、よくごはんも食べるので2回食スタートしています。

家族がいる時の方が楽なので、朝と晩にしちゃっています。

そんな訳で、ランチは一人ごはん~。

(昨日はyuu君おんぶで寝てたかな~)

・玄米ご飯、辛子明太子

・お味噌汁(キャベツ)

・ローストポーク

・サラダ

・もずく酢

・生キャラメルいも、kiri

 

ローストポークは作り置き。

ちょっと温め直して頂きました。

糖質制限的には良さそうな一品ですね?!

 


にほんブログ村