ターメリックごはんパンでカレーチーズトースト。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月28日(土)

引き続き体調不良の旦那さん~ガーン

可哀想だけど・・・困ったもんだ~。

(今週末は出張の予定でしたが、上司が代わってくれたとか)

 

午前中は、hikaruさんの宿題みたり、掃除、近所にお買いもの。

朝ごはんのターメリックライスを使ってごはんパン。

ごはん量の量が多くて、膨らみ悪かったな・・。

・ターメリックごはんパン、ごまパン

カレー、チーズ、ウインナー、枝豆のっけ

・サラダ

・ミルクティー

・子ども達は、カスタード小倉パンも

 

ごはんパンのレシピはコチラ参照。

 Cpicon マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!! by かかまま

 

バター→オリーブオイル

砂糖→ラカント

ごはんの量も多かったです・・

 

hikaruさんと散歩中に、

yuu君が生まれる時、ここの桜満開だったのにね~

なんて話をしていたら、hikaruさんが、

「僕yuu君が生まれた時、少し泣いちゃったんだ」って。

え~、何で?って聞いたら、

「新しい家族が増えたのが嬉しかったのと、

ママが頑張ってたから」って。

もうね、これ聞いて本当に自宅出産して立会いしてもらって

良かったなぁ~って思ったよ~。

きっと、良い男(イクメン?)になってくれるでしょう!

hikaruさんに、前よりもきつく当たってしまったりするので、

優しくしてあげなくっちゃと反省した母ちゃんでした。

hikaruさん、大好きドキドキ

 


にほんブログ村