豚コマ唐揚げグリル。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

9月17日(水)

昨日は帰りに定期の更新やコンビニに寄っていたら、

途中で子ども達に会って一緒に帰宅。

私が荷物をいくつか持っていたら、

hikaruさんが持ってあげる~って手伝ってくれました。ドキドキ


それを見ていたyuiさんのお友達が、

「hikaru君はお母さんには優しいんだねぇ~」って。


えぇぇ~、クラスでも優しいhikaru君って言われてるんだけど・・・

学童では違うのかしら??!!

yuiさん曰く、学童だと意地悪の威張りん坊だよ!

えぇぇ~??!!

家だと、甘えん坊で優しいのに。


場所によって態度が違うかしらん。

学童は3年生までいるし、虚勢を張ってるのかしらねぇぇ。

息子の意外な一面に衝撃を受ける私でした・・・。


晩ご飯は、豚コマ唐揚げ。

ビストロでグリルなので油は使いません~。

・ごはん

・お味噌汁(小松菜、かぼちゃ、豆腐)

・豚コマ唐揚げグリル

・サラダ(大根、きゅうり、蒸し鶏)

・もずく酢

・お漬物2種


お肉のレシピは、コチラを参照させて頂きました。
豚こまだんごのから揚げ


最後は、衣を混ぜてしまいビストロの両面グリルで10分ちょっと。

旦那さんにも好評でした~!




にほんブログ村