アボカドおにぎり♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんです♪
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。
・アボカドおにぎり

・なんちゃってお赤飯おにぎり

・茹で卵、トマト、ブロッコリー

・いんげんとツナと油揚げのおかず@てんきち母ちゃん

・みかん、ぶどう


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


アボカドおにぎりはには、レシピブログさんから頂いたハーブソルトと

粉チーズを入れました!(ペッパーミックスでも良かったかな?!)

まったり美味しかったです。

高カロリーになるけれど、最後にバターで焼いても良いかも!


「ハウス香りソルト」レシピモニター参加中

(居酒屋メニューを募集中でした苦笑

お酒の〆にどうぞ!ということでお許しを・・・・すんまそーん