シソ&チーズはんぺん♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

手足口病のhikaruですが、

保育園では機嫌が良く、給食も半分食べられたそうです!

おやつはゼリーとおせんべいでしたが、

おせんべいの醤油がしみて食べられなかったそうです。。。


でもね~、帰ってくると機嫌が悪く

yuiに八つ当たりして兄弟喧嘩勃発けんか

も~~、帰るのが遅くなってでバタバタなのに・・・・


そんなこんなで、簡単晩御飯あはv
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・玄米

・お味噌汁(小松菜、油揚げ)

・ブリの照り焼き、舞茸

・シソ&チーズはんぺん

・人参とピーマンの胡麻味噌マヨ



hikaruは晩御飯待てずに、朝ご飯の残りの納豆ドリアを食べ、

yuiははんぺんチーズは食べたけれど、ブリの醤油がしみるって。。。

yuiも口内炎が出来てるのよ~。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村