ロールキャベツ♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝は、yuiがご機嫌で驚きました!

出かけるときは私と一緒でなきゃ嫌!っていつもわめくのに、

昨日は「ママ、1人で行って良いよ~。

すぐ迎えに来てくれるもんね。」って別人かと思うくらいあはv

(木曜お休みして、心身ともに満たされてたのかな・・・)

そんな訳で朝もスムーズに出社、

ランチは久しぶりに友人と外ランチしてあっという間の1日でした。


しかも!!晩御飯は、前日に作っておいたロールキャベツを温めるだけいえい
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯

・お味噌汁(小松菜、油揚げ)

・ロールキャベツ

・中華風冷奴、ミニトマト

・茄子の甘辛煮

・セロリの漬け物


よく煮込まれていたので、

子どもたちはキャベツもちゃんと食べてくれましたよ~いえい



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村