マスカルポーネ北海道♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝「夕方から雨みたいね」って話していたのに!!

雨の中、保育園にお迎えに行くと子どもの合羽も傘もない冷

旦那さん、朝はバタバタしてて忘れちゃったのね・・・

仕方ないので、私の傘1本で帰ってきましたが、

hikaruは傘にちっとも入らないのでずぶ濡れガクリ

着替えるのも面倒なので、昨日はお風呂を先にしてから晩御飯!


育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯

・お味噌汁(キャベツ、油揚げ)

・ほっけ(パルシステム)

・さつまいもの甘醤油煮、オムレツ

・ポテトサラダ、トマト

・きんぴらごぼう


頂き物のじゃがいもが甘くってとっても美味しかった!

hikaruなんて、作ってる最中にマッシュしただけのじゃがいもを

かなりの量つまみ食い!

更に、ポテトサラダもお替りしましたスゴイ

ご飯を食べていると、旦那さんが帰ってきましたいえい

しかも、お土産付き~LUCKY


育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。 育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

マスカルポーネ北海道というチーズケーキ。

まったり濃厚、でも重過ぎず爽やかおんぷ

ご馳走様でした挨拶



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村