寝坊した朝は、ベーコンエッグ♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、4月はじめての寝坊~ZZZ...

いつも4:30までには携帯目覚ましで起きているのに、

昨日は炊飯器が炊きあがる5:30にはっと目覚めたガクリ

そんな日は、やっぱり洗濯機はタイマーにしておかないと反省。。。


朝ごはんは、ベーコンエッグ。
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・玄米

・ベーコンエッグ、アボカド、ミニトマト

・ちゃんちゃん焼き

・キウイ、苺



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

ランチは、軽く~と言いながらガッツリグラタンあはv
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

生ソーセージとトマトでした。

ランチはやっぱり軽めが良いみたい。

私らしからぬ、ちょっと残してしまった反省