送別会&ササミとキャベツのトマト煮♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、9時~11時半まで保育園。

時間が短いのと、その後幼稚園のお友達と会えるのが嬉しくって

yuiは泣かずに保育園へ行けましたおんぷ

公園に行くときにちょっとしくしくしたみたいだけどね。

hikaruは泣かずに過ごせたみたい。

ただお部屋にいるときにyuiの姿を見かけたらしく

お迎えに行くと開口一番「ねぇねは?」でしたあはv


その後、幼稚園のお友達が送別会を開いてくれましたドキドキ

yuiは最初私から離れず元気もないし心配しましたが、

時間が経つとお友達と遊んで、お菓子が出てきた頃はご機嫌ほっ

ポテコを両方の指に入れて楽しそう~あはv

可愛いお花も頂きました花
育休ばんざぁ~ぃ♪  育休ばんざぁ~ぃ♪

幼稚園のお友達、素敵な会をありがとうハート



晩御飯は、ササミとキャベツのトマト煮。
育休ばんざぁ~ぃ♪

・玄米

・お味噌汁(ほうれん草、油揚げ)

・ササミとキャベツのトマト煮

・アボカド、トマト、ポテトのサラダ

・きゅうりの胡麻和え



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



昨日は、5年ぶりぐらいにええ!!スーツを出してきて着てみました。

綻びや染みを発見してショックガクリ

今日は、小物を買いに行こう~っと。