新じゃがと茹で卵のチーズ焼き♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごはんです♪
育休ばんざぁ~ぃ♪
・玄米

・緑茶

・新じゃがと茹で卵のチーズ焼き

・人参の黒胡麻きんぴら

・ほうれん草の胡麻和え

・さつまいもの甘醤油煮

・プルーンの赤ワイン煮、はっさく、苺


新じゃがは、前日の晩御飯のバターしょうゆの残り。

茹で卵とチーズをのせて焼いただけ。

マヨがあれば濃くが出たと思うんだけど、欠品でしたアチャ*(Duffy)



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



今週から子どもたちは保育園生活。

私も緊張してるのかな?何故か目覚めが早い。

21時就寝の3時起床ペース。

これなら仕事がはじまっても家事が回るかな?

でもね、朝はバタバタちちゃうのよね。

洗濯機はあまり早い時間から回すと迷惑だし、

子どもたちのご飯も食べ終わるの遅いし・・・

私のお化粧を先に済ませればいいのか~ひらめき電球