豚コマのふんわりチーズピカタ♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は、yuiのお弁当の日なのに寝坊したぁぁ~冷

前日の夜に、これだけ仕込んでおいて助かりました。
Cpicon 止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き) by きょっちん

お弁当には必ずリクエストされますドキドキ

細長い円柱にして冷凍。カットして揚げ焼きします!

(丸める手間が省けます!)


朝ごはんは、お弁当の残りで・・・

(パパは間に合わず、納豆ごはんすんまそーん

育休ばんざぁ~ぃ♪

・ご飯

・お味噌汁(ほうれん草、油揚げ)

・豚コマのふんわりチーズピカタ

・さつまいもと林檎、レーズンのレモン煮

Cpicon 止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き) by きょっちん

・ブロッコリー、ミニトマト

・豆いっぱいうの花@パルシステム

・林檎

豚小間は、塩・片栗粉をも見込んでおきます。

それを卵&チーズの衣でふんわり焼くだけ。

卵多めの、お肉少なめあはv


豆いっぱいうの花は、パルシステム の出来あい商品!

私はうの花大好きなんだけど、上手にできないのと

大量に出来てしまうので、作るのハードル高いのだ・・・ガクリ

子どもたちはお豆大好きなので、

次回はお豆たっぷりで作ってみよう!かな?!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



yuiのお弁当。

キャンディーおにぎりに好きなシールを貼るのは定番!
育休ばんざぁ~ぃ♪
昨日は、ピカピカ賞でしたキラキラ