ぺしゃんこトマト食パン♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日の朝ごパンです!
育休ばんざぁ~ぃ♪

・トマトパン

・ペコロスとベーコンのコンソメスープ

・ベーコンエッグ

・かぼちゃサラダ

Cpicon 止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き) by きょっちん

・苺、金柑


前日の晩御飯の片づけをしていると、

yuiから「明日の朝は、パンが良いなぁ~」とリクエスト。

HBでトマトパンをセットして、今朝焼きあがり見てみると・・・・ええ!!

育休ばんざぁ~ぃ♪

ぺしゃんこだぁ~残念ながら

yuiには「HBがお腹すいて半分食べちゃったんじゃない?」

「膨らんだパンが良かったなぁ~」とダメだしあはv

何でだろうなぁ~。水が少なかったかな?故障??!!

キメが荒いずっし重いパンでしたが、完売して良かったほっ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


昨日は、yuiの週に一回のお弁当の日でした!
育休ばんざぁ~ぃ♪

緑の野菜がなく、トマトもなく彩りいまいち~。

キャンディーおにぎりは、yuiが自分で作りました!

シールもyuiセレクト~。

時間がないのに少々面倒ですがあはv

おにぎりを作るために寝起きが良かったのでよしとしますかねあはv