食料危機が必ず起きるなら今の農業形態を変え母ちゃん婆ちゃんが活き活き働く姿に孫世代はついてくる☆ | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

食料危機が必ず起きるなら今の農業形態を変え母ちゃん婆ちゃんが活き活き働く姿に孫世代はついてくると確信したので、思っただけで実践しないのではなさけないし後悔はしたくない。孫8人も神様から授けて戴いたし、皆、50キロ圏内に今現在いるのだから遠くに離したくない。ちょうど自宅から1キロのところに大手のデンソーさんが進出してくれ1、000人規模まで拡張なさるといわれているので、注目していただく絶好のチャンスだ☆彡

人生は一度きりだが努力すればチャンスは何回でも訪れる☆彡よし、すぐやろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ