自然を愛すればこそ緑が大好き。孫が女の子達だからこそ新たな会社は女性が輝くべし(@^^)/~~☆ | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年*平成26年*昭和89年*10月16日(木)○ 飼育魚や水草に良い本来の力を持った水になり  水中の不純物を分解し、水質劣化を抑えます。水の腐敗を抑え、水槽や池の水が臭くなりにくくなります。ペタしてね ペタしてね

そしてカビの発生まで抑えます。 苔が生えにくくなります。(ガラスに生える緑色のコケ等は生えにくくなりますが、水が出来上がってから生える黒髭状のコケや糸状のコケも、添加していない水槽と比べると、いくらか効果が見込めます。 また餌食いがよく、発育が良くなります。飼育魚に免疫力がつき、病気になりにくくなります。水槽のあるお部屋の、マイナスイオンが増えます。ペタしてね

水槽や器具類への汚れが付きにくくなり、汚れが取れやすくなる等、凄い効果が期待されるとのことでナノバブル水と組み合わせれば万能の水ができるのではないでしょうか!私は人より早く気づき直ぐ調べ、これだと確信したら直ぐに行動に移す。これこそが、今の時代に成功できる秘訣だと思っている。ペタしてね

私にはパソコンが4台もある。タブレットもデジカメもある。それに何よりも都会では絶対無い、自然を最大に活かせる実験場がある。ペタしてね

それから社員を決め幹部になって戴くのは全て日本で一番人数の多い世代の女性の中からと考えております。国の方針も女性が輝く世代を目指すという事なので、方針に逆らず還暦の前後5歳と決め55歳~65歳までの女性の中から選ばせて戴きます。

魚工場と植物工場は競争社会で生きてきて知恵の身についた女性の力が今こそ必要なのです。孫7人中6人が女性ですので孫達に繋いでくださる方は定年無しですのでお別れするまで御働きくださいませm(__)m


ペタしてね ペタしてね