佐川さんの凡ミス | ヌイクラの縫物と育児日記

ヌイクラの縫物と育児日記

子育て、生活のこと
二児の母。
スタイやバック、ニット帽などなど自己満足で仕事と子育ての傍ら作っている毎日☆ 黙々と作る作業は息抜になります。
簡単に手っ取り早く作れないかな?と思っている人にヒントとなれば嬉しいです。
https://nuimono-kurasi.com/

カーテンをベルメゾンで注文したのですが、




昨日届く予定だったけど、予定もあり今日の午前中指定に変更しました



それで、部屋着じゃなくてちゃんと着替えて午前中ずっと待っていたのですが、11時過ぎに携帯に電話があり、荷物を営業所に置いてきてしまったので、希望時間に届けられない



夕方以降に都合のいい時間はありませんか?



だそうです



宅急便とか今、忙しいって聞きますけどそれと、この営業所に置いてきたは訳が違いますよね



なんか、、、半年前くらいも佐川さんの凡ミスで同じことあったんですけど




日時指定の意味わかってますかーーーー?!プンプン




明日から土日で、子供2人をワンオペ育児だから、今日昼間にカーテン付けたり前のを処分して掃除したりしたかったのに、、、



ちょっと遅れますじゃなくて、夕方以降ってそっちから言わないで欲しい




保育園のお迎えあるし、6時以降にと言って切りました



もーーー、ヤマト運輸にして欲しい




今度から選べる時はヤマトを指定しよう!!

唯一使ってるポイントサイトでおススメです

通販する時や、じゃらんの予約とかいろいろポイントサイトを経由した方がお得☆3月に始めてもう5000円分以上ポイントもらいましたよ^_^

↓↓↓