今度こそ、会社のホームページを・・・ | 不動産鑑定士 阿部祐一郎の今日この頃。

不動産鑑定士 阿部祐一郎の今日この頃。

四国・徳島の若手不動産鑑定士が綴る、日常のクスッとした話やちょっと専門的な話についての今日この頃。

先日のNPO法人徳島県定借機構に続き、その勢いで今度は自社のホームページも自作しようと思っています。→「ホームページ開設。といっても会社のじゃないけど。」

どんなデザインにしようか、どんな内容にしようか、見出しをどうして、あれとこれとにリンクを貼って等々、なかなか大変な作業ですしプロのようにはいきませんが、仕上がったホームページにはひときわ愛着も湧くし、結構楽しかったりもします。

仕事の合間にボチボチ作っていくので少し時間がかかりそうですが、あまりモタモタしているのも性に合わないので、遅くとも6月中には開設できるよう励んでみるつもりです。
ヨシッ!!