ホームページ開設。といっても会社のじゃないけど。 | 不動産鑑定士 阿部祐一郎の今日この頃。

不動産鑑定士 阿部祐一郎の今日この頃。

四国・徳島の若手不動産鑑定士が綴る、日常のクスッとした話やちょっと専門的な話についての今日この頃。

私が事務局長を務めるNPO法人徳島県定期借地借家権推進機構のホームページが完成しました。私の自作です。
昨年4月に設立されて以降、幾度となく話題に上がっていたホームページの作成ですが。1年目のバタバタした中で、ついつい後回しになってしまっていましたが、本日ようやく開設の運びとなりました。ひとまず事務局としてはホッとした。
今後、定期借地借家の正しい知識の普及・啓発、これを活用した安心安全な土地活用、良質な住宅供給促進のため、広く情報発信していきたいと思います。

NPO法人徳島県定期借地借家権推進機構