プリパラとプリチャン | ☆ゆわちゃんねる☆

☆ゆわちゃんねる☆

きまぐれ更新。
Kドルに夢中だったり、アイカツとプリパラとオトカが気になっています(^^)
セボンスターやセーラームーンも大好き(^^)







こんばんは^^

前回の更新がプリチャンで言う、プリたま3弾が稼働中の頃でしたか・・そうでしたか・・

プリたま弾を終えてオールフレンズ弾を引き続きプレイはしていました。

ジュエル弾の最後ら辺からと、プリたま弾が本格的に稼働が始まる前から某ウィルスの件であまり積極的にゲーセン通いもどうなのよと言われながらも、1番最初の緊急事態宣言期間はゲーセンも閉まっていたので、その期間以外はペースを今までよりグッと頻度を減らしつつ通っていましたね。

プリパラとプリチャンの稼働終了のお知らせが今年1月20日に出て、遂に来てしまったかとわかってはいながらも、かなり落ち込んでしまいました。
去年10月からはプリマジが稼働開始されたので、近いうちにプリパラもプリチャンも稼働終了なんだなと日々感じながらいましたが、明日3月14日に最寄りの場所での稼働が終わります。

何ヵ所かプレイするゲーセンがあるのですが、いつものモーリーも最近行けてなかったのですが既に撤去済みのようです。。

昨日は、比較的のんびりプレイが出来る場所があるのですが、いつものように行ったら筐体撤去の準備してありました。
悲しみに暮れながらプリマジとアイプラを少しやって、14日で稼働が終わる場所へ様子を見に行ったらまだ稼働していたので、昨日はプリチャンを…今日はプリパラをメインに楽しんで来ましたおねがい

最後の最後で着せてみたいコーデが出てきたり、やっとの思いで揃ったりで、てんやわんやでありますが明日最後あまり時間取れませんがマイキャラちゃんに会って来たいと思いますニコニコ

久々の1枚は、最初にプリパラをやって初めて作ったマイキャラちゃんの今の姿(クマみみロング)とデビュー当時の姿を再現したマイキャラちゃんのクローン(?)ですニコニコ
だいぶ成長しましたね(?)今日も可愛い照れ

また終えた後に語りたいです。。