ちょい報告とか近況 | ☆ゆわちゃんねる☆

☆ゆわちゃんねる☆

きまぐれ更新。
Kドルに夢中だったり、アイカツとプリパラとオトカが気になっています(^^)
セボンスターやセーラームーンも大好き(^^)


前回の更新が3月のプリチャンのジュエル6弾のあたり券関連でしたか…

そうでしたか…😓

ハイッ、今日まで女児ゲープレイヤーとして現役ですよ(??)

コロナ禍の中、以前よりは筐体に通う日数は減りましたが、1回行くと行けなかった分とか甘やかして、1日あたりの使う額はちょい多めになってしまいますが、続けています。

プリチャンも4月から新しいシリーズ(今更)になりましたし、アイカツもいよいよ現筐体とのお別れも日に日に迫って来ていますね…
新シリーズのアイカツプラネットには、今のマイキャラちゃんとアイカツカードも使えなくなるので、最初に知った時、年甲斐もなく泣くと言う始末…
とりあえず、アイカツプラネットは最初少し触ってみてから、プレイをするか決めようと思います。
多分、ゆるゆるとか言いながらガッツリやりそうですけど…w

話変わって、ちょい報告的な件。

私には2個下の妹がいるのですが、つい先日赤ちゃんを産みまして、私自身リアルにおばさんになりましたー(イェーイ?)年齢では、とっくにおばさんなんですがね😇

妹も第一子なので、探り探り赤ちゃんと向き合っています。
現在はまだ入院中ですが、これからが本番かなと…

全然先の話にはなりますが、物心ついた時にアケゲとかに興味を示した時には、スポンサーになろうかと企んでますw
(それまで、私もアケゲやっているかはわかりませんが…)


プリチャンのメインマイキャラちゃん、数ヶ月前からヘアカラーとアイカラーを変えながら楽しんでますw
つい先日、みんな大好きのラビツイもゲットしましたが、変えちゃうと誰かわかんなくなるので基本はクマみみロングでいます。
でも、たまにラビツイにしてもう少しフォロチケ作ろうかなと…


では、また気まぐれに現れてみますね()