6月* | まだまだ修行中なのだ

まだまだ修行中なのだ

2026年息子の高校受験に伴走するオカン。女子力低め。

早いですね、2024年ももう半分来てますよ滝汗





今年は息子の学校は運動会を6月にやるそうです。

その年度によって6月にするか10月にするか違ってて。他の行事との絡みですかね。


さて。今年の運動会で何が楽しみかってリレーが楽しみなのはモチロンなんですが…息子氏、2年から吹奏楽部に入ったんですよおいで担当はトランペット🎺


花形やんデレデレ


開会式の入場行進から楽しみですちゅー


入部のきっかけは、この春センバツを観に行った時試合に感動して



高校野球の応援がしたい!おねがい

息子の志望校はスポーツ強豪校


という理由ですウインク

息子氏、毎日放課後に学校で練習して、家に帰ってからもYouTube見ながら練習してます。