センバツ* | まだまだ修行中なのだ

まだまだ修行中なのだ

2026年息子の高校受験に伴走するオカン。女子力低め。

春はセンバツから


息子と高校野球観戦してきましたデレデレ


第8日のお目当ては、昼からの大阪桐蔭の試合と報徳学園の試合だったけど、球場に着いたら前の試合が押していて、それがまた良い試合でおいで


青森山田のタイブレークからのサヨナラ勝ちを見ることができましたデレデレ

報徳の試合なんて、いやもうナイターやん?笑




大阪桐蔭と報徳学園がそれぞれ勝ち進んで準々決勝で対戦…私の中では

これ決勝戦に匹敵するやろ!ニヤニヤ

って思ったので、帰ってチケット購入〜


準々決勝は報徳側のアルプスで観戦〜


途中で雨が降ってきて

何で私アルプスにしたんやろ…笑い泣き

試合は報徳が勝ち、大阪桐蔭も強いのに報徳はもっと強くて…いい試合やったな。


​甲子園グルメ

甲子園焼きそばと甲子園カレー