100万ドルの五稜星 | まだまだ修行中なのだ

まだまだ修行中なのだ

2026年息子の高校受験に伴走するオカン。女子力低め。

家族で観てきました〜〜


いつも公開日に行ってるんやけど、息子が中2になって学校生活が忙しくて…部活終わってからだとレイトショーしか観れなくて滝汗18歳未満は終了が22時以降の上映はNG
次の日の土曜日は補習あるしで日曜やっと行けましたデレデレ

金曜日息子が

キョロキョロ友達は今日観に行ってんねん

なんでや?部活はどないしたん⁇真顔

キョロキョロ休んで行ってるねん

なんやほんならアンタも休んだらよかったのに真顔

でも次の日

キョロキョロ友達な、梅田で迷って1時間遅れて入ってんて

なんで梅田で迷うんやろ滝汗

うっかりチケットを買うのを忘れていて、3つ並んでいるシートがプレミアムシートしかなかったので、今回はプレミアムシートで鑑賞しました。

 


今年は例年より爆発💥しなかったですねニヤニヤ


ストーリーが複雑で登場人物も多くてちょっと把握しづらかったので、一人でもう一回観に行くかな?笑


今回、ツボにハマったのはもみじちゃん&伊織さんでしたウインクサブキャラですが重要な役割を果たしておられました。


お二人の出会いは新刊に出ていましたね。




新刊でも出てきた、キッドと新一の顔と声が似ている理由も映画で明らかにデレデレ

ラストは新キャラ?も出てきて、まだまだ終わりそうにないニヤニヤ来年もあるみたい。