大相撲 大阪場所 | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

朝4時に起きて5時から当日券、限定200枚に並びました。






メッチャメッチャ寒かったです(@_@)!!







ベテランさん達は椅子用意!!!!!!!!!!



僕は新聞紙で場所取りしましたよ~!!


新聞紙言うたら場所取りの基本ですよ基本!!!!!





始発が動き出したら一気に増えましたね(゜ロ゜)
一気でした。。。


待ってるだけは暇なので相撲好きのおっちゃん達と話してました(°∀°)




なんちゅう本出してくんねやなぁ~(爆)(爆)(爆)!!


もう1人の東京から遠征中のおっちゃんは
これでした!!!!!






Amazonで買えるよ~~って言われましたが僕にはまだまだ早いです。。。


なんやかんや時間を潰しーーーー


キマシタ!!!!!





整理券GET!!!!!


NO'003です(笑)!!


楽勝(°∀°)



まぁ入れて良かったです~(^.^)





メーッチャ端!!投げれると思ってた座布団もない椅子席でした(*_*)


初大相撲観に来てわかったことは朝8時半から相撲始まってるやん!!!!!

1日遊べる感じ(^ω^)


良い良い(笑)!!




一応、TV映りをチェック!!!!!




映る訳なかった(笑)!!


1番端やしね。


この人もチェック!!!!!


デカイ!!!!!

まぁデカイねぇ~!!!!!

頑張れーーー!!!!!




化粧回しが迫力あってスゴかった!!

これは見れて良かったです(^o^ゞ





横綱土俵入り。




はじめての大相撲サイコーでした!!!!!



今場所も白鵬が優勝しそうですね!!



日本人マジ頑張ってほしかったぜぃ!!!!!


あんまり目立ってないね。





最後はお尻。



ほぐし処 悠遊庵