再会!!!!! | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!





大阪府立体育館がお店から近いんでチラッと横綱を観に来てみました。


横綱を待ってたら。。。




まさかッ!!!!!






マジですかッ!!!!!


去年の大阪場所の時、西成の串カツ屋で出会ったお相撲さん!!!!!






デカイねぇ~!!デカイねぇ~!!いいね~(^ω^)





覚えてもらってありがとうございます(^.^)!!!



今週、お店に揉まれに来てくれはるみたいなので、
そのあとは力士と大食い勝負したいと思ってます(^^)!!


まぁ楽勝で負けるでしょうね(笑)!!




そんな時、まわりの騒ぎ声!!!!!!!!!!





出ました!!!!!!!!!!




横綱白鵬!!!!!





迫力が........っぱね~すッ!!!!!!!!!!




ヤバイ(笑)!!







今年ははじめて大相撲見に行くんで横綱に期待してます!!!!!






遠藤が休場したので逸ノ城にも期待してます!!!!!

どすこい!!!!!




ほぐし処 悠遊庵