ぱんだ庵 | 悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

毎日の悠々自適な生活、書いてるよ(*^ω^*)





おはようございますニコニコ






日々の不摂生を正すべく、、
昼休み
ウォーキングにダッシュ








しかし
そこは
やはり、、私だった。。






キラリーン❇(☆∀☆)❇







ぱんだ庵さんラブ





目当ては
ぱんだ焼きウインク



あんこを買いましたおんぷ







美味しかったですよおねがい









C高校を通りすぎ
H小学校でUターンし
高架下を歩いていたら、、







『こんにちは(・∀・)ノ』って、
前から走ってきた
団体の高校生に
挨拶されたためいき






『だれ〜〜?』
と思いきや、、
カズさんの中学の同級生の
RくんだったLOVE上げ上げ







『あ〜〜❕❕』
って、ビックリしている間に
走り去っちゃったけど笑い泣き







男の子は
変わるなあ〜〜びっくり
そして、礼儀正しいキャハハ
うちのバカ息子とは大違い💢😅








しかし、、
この辺りは
やっぱり歩いたら
誰かに会うのか〜〜(゜▽゜*)







ホントにビックリしたよウインク