あんさんぶる 茂原 | 悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

毎日の悠々自適な生活、書いてるよ(*^ω^*)




こんにちはニコニコ






昨晩は、
国際交流団体  あんさんぶる茂原 さんの
英会話教室に行きましたおんぷ







英語が話せるようになりたいと
ここ数年思っていましたが、、
なかなか時間も機会もなくえーん








知人に
教えてもらい
初参加しましたニコニコ








とても雰囲気がよくて(*'∀`*)v
皆さん、優しく
ウィスコンシン州からの留学生の方も
分かりやすく教えてくれましたきらきら!!








また、次回
行けたら行きたいですチュー








帰りに
友達が食べていた
ハーゲンダッツ  パンプキン味を
買いに行きダッシュためいき



買ってもうた〜〜むっ








旨かったラブ