少しでも、妊活を頑張っている方のお役に立てたらと、今回このテーマでブログを書きました✨

妊活中、早く妊娠できるようにと、いろんな方のブログや妊活情報サイト、You Tubeや本などを読みあさりました❗

体質や持病、ご主人との相性、生活スタイル、性格、運など、人によって違うので、私の経験が皆さんのお役に立てるかわなりませんが、ぜひ試してほしいです✨

💕私が妊娠できた絶対的条件💕
①排卵検査薬で、薄くラインが出た日から、3日連続タイミングをとる
②生理が終わってから、排卵までに、足ツボや、カッサに通い、血行を良くする

まずこの2つは鉄則です❗
1度目の妊娠(後に初期流産)
2度目の妊娠(無事に育ちもうすぐ出産)

ともにこの2つの条件があてはまり、しかもこの2つが実行できたのはこの2回の周期だけ。


もちろん、私が実践していた妊活はこれだけではありません✨

普段から妊活にいい生活習慣を取り入れていたので、これらも妊娠につながった大きな要因だと思います。

おすすめしたい本と共に、もしよければ、参考にしてください😊⬇



一人でも多くの人が、子宝に恵まれる事を祈っています✨