さあ学年が1つ上がります | 政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

発達凸凹ちゃんママ・そして発達凸凹ちゃんにピアノを指導する先生へ

いよいよ4月が始まり、

学年が1つ上がりました

 

まだ春休み中ですが

この時期すでに

 

ママの中では

 

勉強ついていけるかな

 

新しく友だちはできるかな

 

担任の先生はどう

 

など上げだしたらキリが

 

ないくらい、

心配ごとがありませんか悲しい

 

気持ちはわかりますが、

 

ママが不安だと子どもに必ず

 

伝わります。

 

きっと楽しい学校生活だよニコニコ

 

そう伝えましょう

 

あそぶ

 

取り越し苦労ほどしんどいものは

 

ありません泣

 

 

 

さてさて話は変わりますがママ向けに

 

コーチングセッションを行います

 

詳細は次回お伝えしますね

 

 

 

こちらは「発達凸凹ちゃんママのゆきねえ塾」

ママバージョンです

        下矢印


政田侑紀公式ライン

 

 

 

こちらはピアノの先生集まって!

「発達凸凹ちゃん指導のゆきねえ塾」

ピアノの先生向けの公式ラインです

       👇


ピアノ公式ライン

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

 
 

 

ゆきねえ塾長


  

 

サムネイル

ぜひ一緒に勉強しましょう!

公式 LINE で発信しています

 

 

 

 

 
 

 

 ご提供メニュー

 

 

  発達凸凹ちゃんママのためのゆきねえ塾

発達凸凹ちゃん

 

 

 

 

  発達凸凹ちゃんのピアノレッスン指導法

凸凹ちゃん先生編

 

 

 

 

  大阪発達障がい児のピアノ教室

発達障害児のピアノ教室