夏の思い出作りBBQ | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
カープ〜
2年連続のリーグ優勝
おめでとうございます

{5048E429-70A8-412D-A377-3FCEE24D8C68}


少し前のカープ戦

カープのロゴがモチーフの
カーペットTシャツ着て観戦


{7B558EA2-94D7-4D54-8EC8-6CD1066E8EB6}


セリーグもパリーグも優勝が決まって
プロ野球シーズンも
終盤に近づいてきた感が
少しさみしいですね〜

終盤になると
一気に秋を感じるなぁ

先日は
“夏の思い出作り
をテーマに
元ニュースバードの仲良し達と
2017年夏 最初で最後の
BBQしましたよん


{091110EB-6CD4-48D4-BDD2-CA21460F7793}


張り切って 
手ぶらバーベキューという 
手軽にバーベキューを楽しめるお店に
行ってみたけど、、


{843E4A47-76B6-42BB-8B73-BF5D2C2E4E67}


いつまでも
煌々と燃え続ける炎、、

そもそもの目的なんて
すっかり忘れて、、

、、、
「野菜とかお肉とか
自分たちで切るんだね〜」

「確かに手ぶらだけど
切るの結構大変〜」

「切って焼いて、、
なかなか忙しいね〜」

「しかも、立って焼くのか〜」

「テーブルで焼けたらいいのにね〜」

「でもそれだと、焼肉かぁ〜」

笑笑

なんてフライドポテト摘みながら
話していたら、

一向にスタートしない私達を見かねて
素敵な店員さんが
「焼きましょうか?」
と、、

そのお言葉お待ちしていたんです〜
お言葉に甘えて
ぜ〜んぶ お任せしちゃいましたっ



{10312D46-2E6B-4FB3-A211-C550BCAF4B4C}



やっぱり女子会でバーベキューは
ハードル高いですね

素敵な店員さんのおかげで
食べるのに専念できました

結果、、、
炭を囲んでの
バーベキューっぽい写真は
この一枚しかありませんでした


{AF045EAD-08CE-44F9-880F-95B2452265CC}


唯一自分たちで焼いた
マシュマロ

バーベキューのコンロ
見ているだけでしたけど
(見てさえもいなかった気がしますけど)
雰囲気だけでも
十分楽しかったです〜
テラスが気持ち良い時期に
思い出作りできて良かったっ


プロ野球は
クライマックス進出に向けて
まだまだ目が離せませんね