ルミネでお笑いライブ☆盆踊り | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
梅雨も明けて夏本番!!
各地 夏祭りモードですね

通りすがりに
楽しめた盆踊り〜

{CE0DE332-9810-467D-864C-5E643A0564FD}


通りすがりな割には
良いポジションから撮れました〜


昨日は、、
初!!
ルミネtheよしもと で
“ニューヨーク”さんの単独ライブ
「爆弾」に行ってきました〜


{2ACCE591-33E0-43CF-B777-1A7C944F5081}


元 宝くじ幸運の女神で
現在はボートレースのお仕事などなどを
中心に活躍している
長久梨那ちゃんと


{3316469B-F6EE-4C2D-BE22-1AC58940DC1D}


元 芸人?
学生時代からの友人で
「パンチラ見せれば通るわよっ?!」
「マスコミ就活革命」
「半年でテレビの女子アナに内定した理由」
など、、、
アナウンサー就職本などを出版している、、
現在の肩書きはよく分からないので
割愛させて頂いて、、
おシモちゃん、こと 霜田明寛ちゃんと
爆笑してきました〜

ルミネも初でしたが
ニューヨークさんのライブも初!!
なのに
笑いっぱなしで
あっという間に終わっちゃいました〜
漫才もコントも面白かったのですが
合間に流れるVTRのクオリティーが高すぎて
ライブと映画を観ているような感覚

あ〜笑った
やっぱり笑うと元気になれますね〜

明日も沢山笑える事がありますよーに