共同通信の金本監督(似) | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
Happy Valentain's Day~
2月ですよね?!
今日は2月とは思えない
驚きの暖かさでしたね

告知しそびれましたが、、
きのうは“時代を読む”の担当
汐留の共同通信社へ行って
編集委員の方々にインタビュー

先日は
“天皇皇后両陛下のフィリピン訪問”
について
新堀 浩明 編集局次長に
お話を伺いましたよ

収録後の一枚


{BB985D26-3FC5-4A88-AE77-1EF887EA2A66:01}



久しぶりにお話を伺ったのですが、、
ん~
どなたかに
似ていらっしゃいませんか?!!

プロ野球のキャンプシーズンなので
スポーツニュースでは
お目にかからない日がない程の、、
阪神タイガース 監督
金本知憲さん~

最近 金本監督のそっくりさん、、
“カネモッチ”さんが
よく登場されていたので
特に気になっちゃいました

調べてみると
“カネモッチ”さんの他にも
“まねもと”さん もいらっしゃるそうで、、

共同通信のまねモッチさん?
あれ、
それだと
そっくりさんの、そっくりさんですね、、

共同通信の金本監督ということで
なぁ~んて、、
勝手に認定させて頂いて
スミマセン~


{B352DC61-425B-40CF-AF66-FB44BE228DE4:01}


今日は関東地方でも
“春一番”が吹いたそうですが、、
明日は一気に気温が下がる予報なので
気温の変化で
体調を崩さないように
お気をつけ下さいね~