早稲田大学で学食&観劇 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

初早稲田大学に潜入~!!

大学って なぜか

テンション上がりませんか?!きらきら


学生気分で

(気分だけでも、、、汗)

懐かしのキャンパスライフ~

てことで、、

せっかくなので

学食でランチ♡

久しぶりの学食にワクワク背景が黒におすすめ!!

大学によって全然違いますね~

メニューが少ない~

と早稲田出身の友人に

ボヤキつつ笑


ガーリックチキンステーキを

チョイス♡



{2970AAE2-84B1-4AA7-86C0-8291FE749F34:01}



学食らしいチョコレートコロッケが

気になりすぎて

コロッケと卵もつけて、、、



{3A4868D9-0ED8-48AD-8CDE-4CD5E0D5E3CE:01}



これで617円~!!

やっぱり安いですね~


しかも美味しい!!

クオリティーの高さに

チョココロッケも1人でペロリテヘ

メニュー少ない~

なんてボヤいてスミマセン~


ちなみ案内してくれたのは

早稲田大学出身で

現在は、

女子アナ本などを出版している

霜田明寛くん!



{16BCE88C-DDA0-4D9D-8EB3-2BE5E2A4EA71:01}



「マスコミ就活革命」や

最近では

「落ちこぼれ就活生が

半年でテレビの女子アナに

内定した理由」

など、、、を執筆していますよキラキラ左上



学食でかなり盛り上がりましたがあせ4

この日の目的は学食ではなく、

青山郁代ちゃん出演の

ミュージカル

「Marry Me A Little」

の観劇!!

久しぶりに郁代ちゃんの舞台背景が黒におすすめ!!

舞台のお知らせをもらった時

そのタイトルに惹かれて

楽しみにしていたんです~にひ


観劇した

「Marry Me A Little」は

Song Cycleという

“ひとつのテーマのもと

1曲で1話完結する歌を繋げて

1本のミュージカルに

まとめたもの。”で

この舞台は、

「1人の男と1人の女は、もし。」

というテーマで作られていました。

歌や演技はもちろん

タップダンスも迫力がありましたし

1曲1曲に見どころがあって

あっという間の1時間半キラキラ

「ちょっと私と結婚してみない」

とのタイトルが気になって

どんなストーリーが展開されるのか

楽しみにしていたんです~♡

観る方によって

それぞれ違った受け取り方が

ありそうですよキラキラ左上

プライベートな郁ちゃんも

良く知っているので

面白かったなぁにひ


小劇場でのミュージカルは

初めてだったので

隅から隅まで

間近で見られる という

プレミア感もありましたよ♡


スポーツもですが

現場で生で見るって

やっぱり好きです~♡



{A3F25994-8823-421B-8B69-1EAB01D23F39:01}



今日は、

この後 朝の4時から

関東地方では 地上波で

ニュースバードニュースを

お伝えしますので

是非ご覧くださいね♡


スポーツは

プロ野球のキャンプ情報などなど

盛り沢山でお伝えします~



{A0B974C5-34C9-4D76-BF32-EF9DA7DA141B:01}