アナウンサー2人ダメ人間の巻 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba
今日はポカポカ陽気
一気に季節が進んだ様で、、
東京では最高気温が
17、5度まで上がったんですね

久しぶりに
仲良しのアナウンサー同期
テレビ岩手の川部絢子ちゃんと
会えました
2009年入社の日テレ系列同期
お昼から会えたので
とりあえずランチ

{130D4A37-41A9-4A09-A554-96F32F40169F:01}

春の陽気なので、
外を歩いていても心地良かったです~
神楽坂散策で、
以前から行ってみたかった
熟成肉専門店
グリルド エイジングビーフ
{6790DA2A-2138-4119-B437-EFB1CCA581BC:01}
ここまでは普通のランチだったのですが、、
ポカポカ日差しが気持ち良く、、
スイーツを求めてフラフラ

それぞれ予定を入れていた
ホットヨガの予約をキャンセルして、、
{75B56C33-4E5E-4678-97C2-6E77B2DD5426:01}

シマダカフェの
神楽坂フレンチトーストにシュワシュワ

{5420EE41-C337-4EEC-91A5-99BF9A925E9E:01}

スイーツとスパークリングで
〆ると思いきや、、
ヨガもキャンセルしちゃったので
スイーツからの、、、

{B09C1099-52EF-4873-A1C8-D9DCD840ED4D:01}

ビール
しかも
どこの観光地に来たんだろうと思わせる
異空間な店内
こちらも以前から気になっていた
CHICHUKAI UOMARU
海の家の様な雰囲気で、、
海産物を網焼きにして頂きました

{E2AD2DFF-7BC7-498D-BF68-5DB4EDA88A53:01}

神楽坂にいることをすっかり忘れて
飲んで食べて話して、、、

{615F2BDC-C1B7-4AD7-877D-82B8EABF18AE:01}

{1175D828-EAE4-41B8-AD0A-3C45737897FD:01}

たっぷり充電できました
絢ちゃんも
勝手にダメ人間に認定してしまいましたが、、
普段はしっかり働いて頑張っていますしぃ
たまにはこんな休日も良いですよね~

ちなみに、、
前日のひな祭りで、
ハマグリのお吸い物を食べていない2人は、、
とりあえずハマグリを食べておこうと、、

{A27B6909-3174-4219-8842-FBFD210D50E7:01}

焼きハマグリ
美味しかった~
けど、ハマグリ違いすぎですよね
やっぱりダメ人間の集いです。。

気温が高くてポカポカ暖かいのか
ホロ酔いで体がポカポカしているのか、、
よく分かりませんでしたが
続きはもっと時間を気にせず
ゆっくりできる旅行にしよう
まだまだ行きたいところを我慢して
解散しました~
やっぱり気分転換は大切ですね