調理師免許 | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

ジャーンきらきら

{FD064B39-1AA9-4207-9442-F0E8E910AEC7:01}

調理師免許証の申請が終わって

ようやく届きました~にこ


取得したのは去年の夏ですが

免許証を実際に手にすると

テンション上がりますね~ウィンク


料理レシピの本でも買って帰~えろにこ笑


最近空気が乾燥しているためか

ニュースバードのフロアも

空気がカラカラ~*namida*

風邪も流行っているので

のどの調子が悪化しないように

気を付けないとえーんあせ4

キャスター席には

嬉しい“ゆず蜜”きらきら

{2D6B2393-A601-4C67-802F-C7672DA3FB87:01}

青空はとっても嬉しいですが

空気の乾燥による

のどの痛みやお肌のトラブル・・・

にお気をつけくださいねハート

お肌の乾燥も気になるので

先日は、今年初

フェイシャルにも行ってきました~にこ

今回もFinc(フィンク)銀座の藤原さんがーん

お肌の乾燥対策で、

ナッツやオリーブオイル・・・

なども有効ですが

やっぱりしっかり保湿することですよねcrml

{93FBB3FE-447A-4DE1-A50E-A9D7846C8426:01}



皆さんもお気をつけ下さいね~ハート